熱唱!カラオケ大会!

投稿日:2020年11月25日  /  帯広

こんにちは!百年の森です。

11月も残り僅かとなりましたね。

より一層寒さが身に沁みます。

さて、今回ご紹介するのはタイトルにもある通り利用者様のカラオケ大会の様子です!

カラオケ

真剣な表情でテレビ画面を見ながら歌を歌っております。

堂々と立ち熱唱する姿は見ていてとてもカッコいいですね!

カラオケ2

勿論女性の利用者様にも歌って頂きました!

とても真剣ですね。

カラオケ3

久しぶりに歌うという方も多く、とても気持ちよさそうに歌っていらっしゃいました。

声を出す事により発声の口腔体操にも繋がるので歌を歌うのはとても良いことですね!

カラオケ4

全員の利用者様が歌った訳では御座いませんが、皆様1曲が終わるたびに拍手したり等盛り上がりも見せ無事、カラオケは終了いたしました。

食事前の体操等で歌を取入れた口腔体操は行う事がありますが、やはりマイクを持って歌うのとは全然違うみたいです。

またやって欲しいとの声も複数頂きましたので、また近いうちにカラオケ大会を開きたいと思います。

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.