百年の森のプロボウラー!

投稿日:2020年11月22日  /  帯広

こんにちは!

百年の森です。

11月も半分を過ぎ今年も残すところ後1ヶ月半を切りました。

コロナ感染者も増えていく一方ですが、ウイルスに負けず元気に過ごしていきましょう!

さて、今回紹介するのはこちらのレクです!

ボーリング②

はい!タイトルにもある通りボーリングでございます!

これまでも何回か行ったことはあるのですが最近は出来てなかったので久しぶりに行いました。

IMG_1088[1]

真剣な表情で狙いを定めています。

見ている皆さんも興味深そうに見つめていますね。

IMG_1085[1]

利用者様の渾身の一撃です!

お見事!

ボーリング

職員さんも毎回丁寧に配置しなおしてくれます。

本当にお疲れ様です。

IMG_1087[1]

皆様とてもお上手で沢山のペットボトルを倒していました。

倒した喜びと爽快感は格別で笑顔の方が多かったです!

またやりたい!という声も上がり、皆様とても満足された様子でレクが終了いたしました。

百年の森のプロボウラー達はまだまだ成長致します。

次回が楽しみですね!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.