今年も宜しくお願いします。

投稿日:2021年1月28日  /  伏古3条

投稿が遅くなってしましましたが、明けまして、おめでとうございます。

今年も、らいふてらす伏古3条

宜しくお願いします。m(__)m

寒さが厳しい日が続いていますが、

皆さんは、体調崩したりしていませんか?

去年の最後のレクレーションの様子を投稿できないでいたので、

その様子を見て頂きたく、12月のイベントをご紹介させてください。

12月は、クリスマスパーティーを行いました。

どの様なクリスマスパーティー行われるのか見ていきましょ!!

DSCN1407

準備をしている間にパシャリと1枚とらせて頂きました。

ゲームが始まったみたいですよ!!

最初に射的を行いました。!!

参加してくださった皆さんは点数を取るのに頑張って下さいました。

DSCN1341レク

 射的の玉が転がってしまうので、職員がサポートして下さってました。

皆さん狙って、狙って!!良い点をとってましたよ!!

DSCN1330レク

 こちらでは、いい点を狙っている様子ですね☆

 上手く命中するかなぁ?皆さん緊張しながらも、的に当たると「おー!」と

もりあがってましたよ!

DSCN1364レク

続いては、ボーリング、ボールを蹴ってペットボトルに

当てるみたいです。

何本倒れたかなぁ?

 DSCN1367レク

つづいて、ピンポン玉入れ!!

カゴに点数が書かれているので、上手く点が取れるといいですね☆

皆さん頑張って下さい。

DSCN1381

 昼食は、クリスマスパーティーとのことで、

ケーキのお寿司が用意させたみたいですよ!!美味しそう(*^▽^*)

 DSCN1382

皆さんで美味しく昼食をいただきました!!

DSCN1384

 美味しいよ!!もくもくと食べで下さってましたよ!!

ご飯を食べで一息ついたらケーキ作り!!

利用者様と一緒に作りしました。

3時のおやつに出るみたいです。(*^▽^*)

 その様子をみていきましょう☆

 DSCN1393

続いてケーキ作り!!

慣れた様子で作ってくださってます。(美味しそうです。)(*^-^*)

DSCN1399

 ホイップが固く、なかなか出てきません職員も一緒にケーキ作り

 DSCN9995

ケーキの完成!!美味しそうですね3時のおやつが楽しみです。

 

DSCN0010

利用者様数名と作ったので、美味しそう!!

DSCN0007

今日は特別だねと言ってくれました。

 

甘いものを食べた後は、バズルゲーム

皆!頭を使って協力しながら完成させている所です。

(今年皆さんと行ったレクの写真を各テーブルの方と

一緒に組み合わせてみました。どこの、チームがは早いのかなぁ?)

 

DSCN1416レク

今年のレクでの写真をパズルにしたものを4回行いました。

早く終わったチームは手を上げて終わりを告げてねと説明していても

元気よく!!声でお知らせしてくれる方のほうが多かったみたいです。(笑)

DSCN1415レク

 こちらでも、協力して頑張ってます。職員も一緒にお手伝い!!

DSCN1433

 ビンゴ大会、皆さん景品とおやつをもらって喜んでます。DSCN1426

 もらったよ!!と見せてくれました。

今年は、皆さんに何が届いたのかなぁ?

 DSCN1425

 点数で1番だった利用者様です。

凄く喜んで頂けました。

DSCN1424

 2位の利用者様さまです。賞状をもらい自分ではないと思っていたみたいです。

(*^▽^*)DSCN1423

名前を呼ばれてびっくりしていましたよ!!

DSCN0020

 2日目の利用者様も賞状をもらい喜んでました。

参加された方全員で写真撮影しました。

DSCN1435

2日目も参加してくださった皆様と記念撮影をしました。

DSCN0034レク

皆さん良い笑顔ですよ!!

今年も、皆さんと楽しい

クリスマスパーティーができて、嬉しく思います。

皆様に元気よく!お会いでき今年も色々なレクレーションをが出来るのを

楽しみにして頂けるといいなぁ~と思っております。

最後に、随時無料体験・施設見学も行っていますので、

どしどしご連絡・ご相談の方 お待ちしております☆

TEL・・・011-299-6424

This entry was posted in 伏古3条. Bookmark the permalink.