書道の心

投稿日:2021年2月1日  /  帯広

こんにちは!百年の森です。

 早い物で1月も残りわずかです。もう新年が始まって1ヶ月が経とうとしています。

もう少しで2月に入る所ですが、今回も正月にちなんだレクを行いました!

書初め3

タイトルで察した方もいらっしゃると思います!

今回は皆様と書初めを行いました!

書初め2

皆様筆を片手に一生懸命書いております。

内容は令和や今年の干支である丑。中には元気や健康といった言葉を書いてる方もいらっしゃいました!

書初め

中には学生時代ぶりに習字を行うという方も!

苦戦している方もいらっしゃいましたが、皆様見事に書き上げてくれました!

書初め4

貼り出しOKな方のみ壁に貼り出しました!

皆様上手で正直職員も驚きでした。完成度の高い作品が並び、半日の利用者様も立ち止まって眺める姿もありました!

ちなみに貼り出された作品の中には職員が書いたものもあったり・・・

というわけで今回はここまで!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.