甘い物を食べたい季節です

投稿日:2021年3月9日  /  帯広

こんにちは!百年の森です。

春が訪れたと思いきや突然の大雪で冬に逆戻りした帯広ではございますが、変わらず元気にスタッフ、利用者様共々過ごす事が出来ています。

さて、今回は利用者様からひな祭りのケーキを頂きましたのでその紹介をしようと思います!

 ケーキ2

こちらです!苺がふんだんに使われていてお内裏様やお雛様もとても可愛く凄く美味しそうですね!

ケーキ

もう一つケーキを頂きました!

こちらはチョコレートケーキですね。先程のケーキと差分ない位美味しそうですね!

ケーキ3

一風変わったおやつに皆さまとても嬉しそうでした!

普段がせんべい等のお菓子なのでこの日は特別感があって良いですね!

ケーキ4

こちらのケーキはこの後利用者様が美味しく頂きました!

美味しいという声が多数上がり、満足そうに全て平らげていらっしゃいました。

今回はひな祭りにちなんでのお菓子でしたので、次のイベントの際にどんなお菓子が出てくるか楽しみですね!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.