3月レク

投稿日:2021年3月28日  /  恵庭

こんにちは!ブログ担当の松尾です☺初投稿!

日に日に厳しい寒さも和らぎ、春の陽気を感じられるようになりましたね!

最近は暖かい日が続いていたので洗濯物を外に干しましたが

風にのって匂う洗剤の香りがだいすきです♡

暖かさを感じてくると身体も動かしたくなりますよね!

ゆあみ茶屋恵庭では体を動かすレクが大好きな利用者様が沢山いらっしゃいます。

今日はそんな日々のレクを紹介していきます。

★ボーリング大会

職員がボーリングのピンを準備している段階で「今日はボーリングだ!」

「昔はよくやったよ~!」とワクワクしている方もいました。

ボーリングは個人戦なので気合が入ります!

IMG_4605 IMG_4603

それ~!

あたれ~!

倒れろ~!

と女性が多いはずですが力強い声援が飛び交っていました(笑)

全員が何個もピンを倒し全く倒せなかった方はいませんでした!お見事!

接戦を繰り広げられ結果は・・・

第3位 

運動がだいすきT・S様★

IMG_4608

第2位

ほんわか癒し系のK・S様★

IMG_4609

 

そして頂点をとった第1位は

笑顔が素敵なY・F様★

IMG_4610

1位の方にはトロフィーとメダルを贈呈しました☺☆

これからも皆さんの笑顔が沢山見れるように日々のレクにも力を入れていきたいと思います!

次回は4月のレクの様子をお伝えします(^^)/

This entry was posted in 恵庭. Bookmark the permalink.