散歩に行ってきました

投稿日:2022年6月7日  /  帯広

こんにちは。百年の森です!!

気温も上がり暖かくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

日中は暖かいのですが、まだ朝晩は少し冷える為、毎日洋服選びに悩みますよね。

とは言え、百年の森は制服なので着るものは決まってるんですけどね(笑)

 

さて、今回は天気も良かったので散歩に行ってきました。

散歩

道端の花も綺麗に咲いてました!!

散歩3

 

天気がいいと足取りも軽く軽快に歩かれていますね ^_^

 

紫陽花

百年の森にもみんなで作った紫陽花が綺麗に咲きましたーーー!!

半紙を染めて張り合わせたのですが、中々の力作ですね。

これから雨の多い時期になりますが、体調には十分気を付けていきたいものです。

それでは今回はこの辺で、また次回をお楽しみに。。。。

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.