夏祭り!

投稿日:2023年10月9日  /  帯広

こんにちは、百年の森です。

今回は、少し遅くなりましたが、8月に行った夏祭りの様子をお伝えします!

リニューアルオープン後、初の大きなイベントで、たくさんの子供たちとにこやかに交流しながら、大変盛り上がりました!!

的当てゲームやお菓子釣り、フランクフルトなどのお店を開き、子供たちが店員をしたりしました。

夏祭り1

狙いを定めて・・・えいっ!!

夏祭り6

 

子ども達も定員さんでした。  一生懸命呼び込みもしていましたよ(^^)

夏祭り2

おやつや景品をゲットしてご満悦の様子ですね(笑)

夏祭り7

おやつ釣りの様子です。  見事に釣り上げていますね

 

なかなか普段では出来ない形での交流に、大人も子供もいつもより親密に関われたのではないでしょうか?

皆さん喜び、楽しんでおられ、とても好評な夏祭りでした。

たくさんの笑顔が見られて職員達もほっこりしていました。

今後も、このような機会を作って行きたいと思います。

それでは今回はこの辺で・・・

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.