こんにちは!
らいふてらす厚別東の相馬です!ヽ(^o^)丿
本日は風も冷たくなく晴れた良いお天気だったので、
厚別東のお向かいさんの公園にお散歩へ繰り出しました?

本当にいいお天気ですね(≧▽≦)

木の間からこんにちはヽ(^o^)丿

こんな遊具の隙間からも・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
「暖かい日のお散歩は気持ちいいね~!」と、
皆様とても楽しまれていらっしゃいましたよ?
さて、お散歩の後は・・・

こちらは何を作っているのでしょう??
よく見ると、色紙の上に押し花を並べていらっしゃいます。
ということは・・・そうです!!

しおりを作っておりました!じゃじゃん!(/・ω・)/☆☆☆
とっても可愛らしいしおりが完成しましたよ!!
他のご利用者様からも「素敵だね~!」「可愛らしい!」と大好評でございました?
本日も明るく・楽しく・元気な一日となりましたね!!

それではまた!!ヽ(^o^)丿












