4月の工作レク~準備編

投稿日:2019年3月26日  /  とまりぎ

こんにちは、とまりぎです(^^)/

3月もあと少しで終わりですね。次年度も宜しくお願い致します。

さて、今日は4月の工作レクの準備として型紙を色画用紙に写して切る動作と

出来た形にモールを付ける二つに分かれて取り組まれております。

DSCN3862

色画用紙を余すことなく使ってくれる何ともエコなんでしょう・・・。

職員が言わずとも行って下さる利用者様でした!

DSCN3985

写し終えたら切る工程へ。

DSCN3981

型紙を切っている利用者様から「これ、サヤエンドウにみえるね」と。

たしかに似てる(笑)

DSCN3982

切っていただいたのがこちら。

何だか分かりますか?

 

DSCN3861

モールを付ける工程の写真が撮れてないのが残念・・・。

クルクル巻いて色に合わせて付けて下さいました!

これは蝶に見えるかな?

DSCN3990

今現段階は準備期間として取り組まれております。

4月に入ったら本格的に作って行きます!

お楽しみに~。

 

This entry was posted in とまりぎ. Bookmark the permalink.