記憶力勝負!

投稿日:2023年3月23日  /  帯広

こんにちは!百年の森です!

3月に入りましていよいよ春がやってきましたね。

さて、今回ご紹介するのは利用者様が神経衰弱を行っている様子です!

神経衰弱

皆様も1度はやった事あると思いますが、シンプルな記憶力が勝負で頭の体操にはうってつけのゲームになります!

神経衰弱2

ゲームが進むにつれ、あのカードどこだったっけ?と悩ましい表情を浮かべる利用者様が多数見られました。

それでも少しずつペアは生まれ、ゲームは進んでいきます。

神経衰弱3

他利用者様の助言があったり途中から勝負というより協力になりつつありましたが、わいわい盛り上がりながらゲームはいよいよ終盤へ!

神経衰弱4

盛り上がったまま無事ゲームは終了。

しかし頭を使ったからか疲れの表情を浮かべた方もいらっしゃいましたね。

あまり連発は出来ないゲームですが、たまにはこういった頭の体操全振りのレクもいいですね!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.